fc2ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

辻仁成離婚

今日テレビで辻仁成の離婚が報道されていた。
前から言われていたことだが、やっぱり来たかという感じ。
辻さんは好きな人物ではないけど、内心離婚しないように応援してたんだけどね。
女装だけが離婚の理由ならもうこれは過剰反応だね。
2014ブラジルW杯でも読み上げられたFIFAの憲章では、性的指向を理由に差別してはいけないと言っている。
きれいごとのような内容だがこれが世界標準になっていくんだろうと思う。

相手のみぽりんはもう他の男性とデートしているとか。
はやって感じだよね。
子供本人の意思で辻さんと一緒に暮らすらしいけど、やっぱり経済的な理由なんだろうか?
うちの場合は子供は妻と同居。
別居はしてるけど、離婚はまだしてない。
母子家庭手当がもらえるんだから早く離婚しろとは親から言われている。
ただ踏ん切りが付かないだけ。
男ってこういうところはうじうじしちゃうんだよね。

スポンサーサイト



  1. 2014/07/09(水) 08:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

男の娘(めざましテレビ)

きのう『めざましテレビ』のココ調のコーナーで、男の娘が取り上げられていた。
10代20代の女性100人に、キレイな男性が女装しても気にならないという人が91%。
6人の男の娘が写ったパネルを見せて、この中で一番かわいい人は誰?と選ばせたあと、
6人とも男性だと教えると一様に驚き、きれいな唇をうらやましいとか、くやしいと感想を言っていた。
男性だと気付かなかったのは20組中13組だったけど、この数字は微妙だな。
気付いても確信がなくて指摘できないのか、明らかに男だと判ってしまっているのか。
あとから男なんですといって、あ~やっぱりねというのをどちらに含んでいるのかがわからない。
数十回女装で映画を観に行ったけど、私の経験では一度もバレたことがない。
混んでいる時には若い女性が隣に座ることもありました。
怪しいと思われていても確信が持てないから言い出せないだけなのかな?

一度職務質問もされたことがあるけど、私が話すまで男だとは思っていなかったみたいで、この格好は?と聞いてくるので、趣味ですと答えたら警官から女装について注意すらされなかった。
その時は道の駅の駐車場に車を停めたら運悪くパトカーがいて、運転していた自動車のドア付近が大きく凹んでいたから事故でもしたのかと思ったので声を掛けたんだそうだ。
女物の服や靴をかなり積んでいたけど、どこで買ったのとか入手方法は聞かれなかった。
いろんなところから買っているけど、盗品はないので挙動不審な態度もありません。
ひとつモデルガンを一丁持ってたけどプラスチックの弾のおもちゃの鉄砲で、紛らわしいのであまり持ち歩いちゃだめだと言われたくらい。
あとはお決まりの財布チェック。
財布の中身を調べるんだけど、他人名義のカードがないか、違法な物を持っていないかを調べてたみたい。
最近の流れだと違法な物=覚せい剤や大麻なんだろうけど、私はそういうものには一切縁がないので堂々と職質を受けましたよ。

秋葉原の女装して接客するメイドカフェ『男の娘カフェ&バー NEWTYPE』が番組の中で紹介されていて、来店者の6割が女性だそうだ。
最後に女装未経験者に女装をさせて感想を聞いてみると、30分の化粧時間だったけど時間がかかって大変なんだと思ったといって女性に対して優しくなれそうな気がすると言っていた。
私もヒールをはいて歩くと階段や足元の悪い場所は歩きにくさを感じているので、そのあたりは女性に優しくしてあげようって気になります。
木村拓也アナは一度体験してみてはいかがでしょうか?と言ってコーナーを締めていました。
私の予想していた女装子の時代がやってきたのか?
rps20140705_234800_282.jpg

  1. 2014/07/05(土) 23:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0